サロモ |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット

おはようございます!

今日はサロンモデルについて書いてみます

最近、インスタグラムなどで

ハッシュタグ…

#サロンモデル募集 #サロンモデル

などなど、コピペで
よく付けてます

大体ですが、1日に数名メッセなどで
モデル良かったら使って下さい

て有難い事に頂きます

ですが、大体は 髪を全く切れなかったり
スタイリングのみ

後は多数のサロンで モデルをされてる方が
殆どです

うちのサロンは、撮影をはじめた時から
出来る限り

デザインをある程度変えれる方や
あまり他のサロンでモデルをしてない子に
お願いしてます

サロン専属ていうか
他のサロンでモデルをしてない子で
サロンイメージを作っていく感じ

初めてサロモをする子を育てていって
自分達も同じように成長していくっていうか…

実はそれって けっこう大変だけどね
やっぱり、色々なサロンでモデルしてない子でスタイル作って
撮影して、自分たちも同じように成長していきたいて思う 


ほんでもって15歳からうちでモデルしてくれてる
笑花 先日バッサリ切りました


この子で5年間の間
何スタイル作らせてもらったかな

なんか懐かしいから昔の笑花
数枚載せておきます

今年で20歳
もうすっかり大人だね

これからも宜しくー!




今日も1日宜しくお願いします!!


via MAULOA
Your own website,
Ameba Ownd