ずっ~と気にはなっていたけど音譜
観るだけで目自分ではしようと思わなかった…メモ
いや、やってみたかったけど出来なかった~~が正しいガーンあせる
何を書いて良いのかはてなマークはてなマーク
何でもいいのかなぁべーっだ!

🔰まだまだ使い方がよく解っていませんが…ハチよろぴくお願いしますパーラブラブ!

虹junjunチューリップ赤


iPhoneからの投稿