ずっ~と気にはなっていたけど観るだけで自分ではしようと思わなかった…いや、やってみたかったけど出来なかった~~が正しい何を書いて良いのか何でもいいのかなぁ🔰まだまだ使い方がよく解っていませんが…よろぴくお願いしますjunjuniPhoneからの投稿