アクアの大切な時間❤︎ -3ページ目
本来は東京編の続きって感じなんだけどw
昼間、ウロウロして歩き疲れたのもあるし
一人じゃ入りたい店も入りにくかったり
結局、夜ゴハンは自分の好きなもんを
買って一人でホテルで食べる事に

ホテルの部屋からはスカイツリーも
見えてるし

大好きな生ハムにカプレーゼ

旬のお刺身に
飲み物
をベッドサイドに揃えて
自分はベッドにクッション並べて
携帯片手にテレビを見ながら

優雅にお食事

なんて贅沢な時間なんでしょ

普段は家族のご飯作って
テレビも子供中心

ましてベッドで食事なんて

お行儀悪くて出来やしないし

料理をしないで自分の好きなものを
たまには良いよね~

そして次の日はお天気悪く
朝から雨だったので

予定変更、お台場をブラついて
東京バイバイしました~

帰りの飛行機から

下界は雨でもキレイな夕日が見れました

富士山も顔が見えて良い景色

富士山が見れたら良い事ありそうな
気がするのは私だけ???

8月の終わりにちょこっと用事の為に
東京に出掛けしました

早めに着いたので今回はソラマチに
行ってみたかったので

その前に浅草に寄り道

相変わらず凄い人だぁ

前から一度、本場でもんじゃ焼きを
食べてみたかったので

お店を探して入ったけど、、、
んーーーー

ちょっと微妙かも

自分はお好み焼きの方がやっぱ好きかも
前回来た時はスカイツリーが完成する
直前やったなぁ~

浅草はいつ来ても変わらないと言うか
又京都とは違う下町感があって良いね

五重塔もあいにくの曇り空

仲見世には美味しそうな誘惑があったけど
余り時間がないので

今回は駆け足浅草で

その後ソラマチに移動

下から見るとやっぱスカイツリーは
デッカいね
~
天気も悪いし残念ながら
上には上がってませーん

唯一、浅草で買ったお土産は
愛しのじゅりちゃんの首輪だけ

着物地で可愛いでしょ

鈴の音色もとっても素敵

何付けても可愛いなぁ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
ってほんま親バカだわ

夏の思い出はちょっと後回しにして
最近のニャンこ達の近況報告

まずは愛しのじゅり編

お昼寝が床からソファーに移動

そして大好物のちゅーるを毎日催促し
最近はチョコパイやレトルトの袋にさえ
すりすりして

挙句にヨダレでびちゃびちゃ

相変わらずの食いしん坊です

そしてチビgangのロミ編

相変わらずのヤンチャ坊主で
部屋中を全力疾走してます

紙袋はボロボロになるまで
中に入って暴れるし

写真の水色のグシャグシャなんが紙袋

ダンボールもこんな感じです

でもくしゃみは大分回数も減り
体も大きくなってきたので
とても元気になりました

元気過ぎてすりすりした後にカプッと
噛むのが悪い癖

次はおまけで
うちの相方さんがノラから餌付けして
ついに会社で飼いはじめたニャン編

たまに自分も会いに行くんやけど
こうやって伏せをして
ナデナデして貰うのを健気に待っている
可愛い子

又泣く声はどの子より可愛いんよね

それなのに相方さんは
ただ顔がオッさんやーだって

酷い事言う奴だ

そしてラストは
最近行った漁協のニャンこ

初めて会ったというのに
すりすりしてくれて
お腹も出して触ってくれと
寄ってくるしコロコロ転がって
私の服にもスリスリ

ヤバい
又会いに行きたくなるやん( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
こんな感じの相変わらず
ネコ中毒の毎日でーす

