先日、うちのロミちゃん7か月になったので去勢手術に連れて行ってきました
可愛い顔してる様に見えるけど

手術は無事終わったものの
相変わらずヤンチャで
ネッカーも自分の手で外しちゃうから
先生に頑丈にテープで固定されて
帰ってきました

抜糸まではネッカーを付けるので
ちょっと可哀想にも思えるけど、、、
うちのロミは全く大人しくなる
どころかいつもと同じ調子で走るので
たまにネッカーが当たってパカーンと
凄い音が聞こえてくる

ほんとおかまいなし
食事する時だけ、やっぱ不便やけど
食欲もいたって旺盛

手術したら大人しくなるって
聞いたんやけどなぁ???
息子がロミもとうとう
おねぇになったんか

なーんて言うけれど
まだまだヤンチャ坊主で困ったもんです
一週間経って抜糸も無事終わり
首元もスッキリ

この表情はさぁ今から噛み付くぞ!
と、ダッシュする前の獲物を狙うロミ

手術しても大人しくなるどころか
おねぇになるどころか
相変わらず今日も走り回るロミでした




















































