会津へ・・・☆ | Mahalo!! ~ミニチュアダックス やんちゃ坊主メイプルの奮闘記~

会津へ・・・☆

GWのお話。

会津の旅館で避難生活をしている義両親へ会いに行った際、

お父さんに、鶴ヶ城と武家屋敷を案内してもらいました。



Mahalo!! ~ミニチュアダックス やんちゃ坊主メイプルの奮闘記~


震災以降、お客さんも少ないと聞いてましたが

今は、休日となると混んでるようで、この日も早めに行って正解。



メイプルは・・・

今回は、一緒に連れて行き、会津のペットホテルで一晩過ごしてもらい

翌日、両親と久しぶりの再会♪

メイプルの溢れんばかりのエネルギ―が

少しでも活力になってくれたらいいな・・・。



「また、来るからね~」

っと、笑顔で両親と別れ、

その後、郡山のオットの友人宅へお邪魔することに。。。

メイプルは、ペットホテルで、眠れなかったのか

エネルギー放出しすぎたのか、

車中で爆睡中・・・


Mahalo!! ~ミニチュアダックス やんちゃ坊主メイプルの奮闘記~



その顎のせ・・・無理があるような・・・


Mahalo!! ~ミニチュアダックス やんちゃ坊主メイプルの奮闘記~


Mahalo!! ~ミニチュアダックス やんちゃ坊主メイプルの奮闘記~



これが、快適なんだね(・∀・)