こんにちは

 

9月から新たに新色がミルボンさんから入荷しました


 

{E3922731-A575-4697-B8F6-2877FB768424}

Foggy Greige   Foggy Bluege

グレージュ  ブルージュ

What’s Foggy Color?

point1
シンプルでもモードでも、“程よい抜け感”をプラスできるファッション性の高いカラー。
point2
なめらかなグレージュで硬く見えがちな日本人の髪にやわらかさを表現できる。
point3
きちんと感やカッコよさはキープしつつ、少し変化をつけたカラーにチェンジしたい人に◎。

リラックス感を取り入れた 『こなれたカッコよさ』 がキーワード 

コンサバでこなれたカッコよさに似合わせるカラーが
この新色 フォギーラインの なめらかグレージュ 
 
今までもグレージュって流行ったことがありましたが、過去のグレージュは
グレー感が硬すぎたり柔らかすぎたりしたみたいですね

 

でも今年のグレージュは
チャコールグレイと青みの絶妙なバランスでなめらか
音譜

という事で導入したばかりのグレージュ/ブルージュを新色ラインではありますが

 

トレンドに敏感なお客様は是非お試し下さいチョキ