こんばんは!穴澤です(^O^)
鈴木さんのブログで知ってるかと思いますが、みんでビュッフェに行ったんですね\(^_^)/
 
 
で、よくあるソフトクリームマシーンも置いてあったんですが、
自分でやるといつもつのがヘタっちゃうんですゲロー
 
 

そこで【元コメダ珈琲店員」の宮下プロにお願いしてみました!!

う~ん、、左手首の滑らかな動きといい、最後右手で支えているレバーの止める速さっビックリマーク

さすがです目音譜

 

 

 
動画がブレたので・・・www
完成がこちらーーー↓
{3DC23A47-0E4E-4F93-BD84-D945480FB004}
ちなみに土台があずきだったんですが、これは不安定でやりずらいパターンらしいですwww
それでも席に戻ってもヘタってないですねーー
ありがとうございますどーもっラブラブ
味も牧場で食べるようなフレッシュ感あるソフトクリームでとっても美味しかったですウシシ
もっと食べておけばよかったなぁぁぁえーん