★初夜★ | HAPPY LIFE 

HAPPY LIFE 

ネイル、アーティフィシャルフラワー、リボン、ママ業、、おしゃれ、ファッション、ビューティー、好きな事を、自由気ままに書いていきます。
毎日がHAPPYでありますように♪

昨日は、初めてめー君と離れた夜でしたひらめき電球


はじめは、ちょっと物音がするだけで、『めー君が起きた!』と思い、寝室にダッシュしようとして、『あっ。いないんだった・・・』って悲しくて、うるうるしてたりしてたけど、、、


1時間も経てば、考えが変わる私ビックリマーク


考えれば考える程、入院させて良かったと思ったよひらめき電球


あのまま、私がめー君を入院させたくないからって、大きい病院に連れていかなかったら、体内の酸素が少ないまま(めー君を息苦しいまま)にさせてしまっていたと思うと、ぞっとしてしまうダウン



それに、この入院によって、色んな事に気づく事ができたのだひらめき電球


ドキドキめー君と離れて、初めて、めー君の存在がこんなに大きくなっていた事に気づいた事。


ドキドキめー君が家にいない事で、マインが号泣した姿を見て、不謹慎だけど、マインが美しい涙を流せる娘に成長してくれた事に感動した事★


ドキドキ見えないけど、家族の絆が、この7ヶ月で、ちゃんとできていた事に気づいた事★



めー君自身も、絶対入院した方がきちんとした処置を受けられて良かったから、うちの家族には、経験して良かったと思ってるよ^^



家族って、いいもんだなーーって、思った夜でしたニコニコ



そして、めー君がいない時間、寂しいけど、

めー君がいないからこそ、できる事もしようビックリマークと、思ったよ^^


夜、DVD見るとかーー、夜更かししてみよーとか、面会時間までの時間に美容院行きたいとか・・・ひらめき電球


こういう時程、気持ち切り替えるのが大事だよね~音譜



それにしても、最近、まわりが、風邪ばっかひいてるぅ。。


ほんと、風邪、流行ってるねーーー!