熱〜! | HAPPY LIFE 

HAPPY LIFE 

ネイル、アーティフィシャルフラワー、リボン、ママ業、、おしゃれ、ファッション、ビューティー、好きな事を、自由気ままに書いていきます。
毎日がHAPPYでありますように♪

大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE -2009071411170000.jpg
名古屋から帰ってきましたが、まぃちーが最終日から熱が39度4分に!!

東京に帰ってきてから、ぐったりで、病院連れてったりらじばんだりです(笑)

東京駅につき、名古屋の余韻にひたる間もなく、マィン抱っこしながら、バギーと荷物をかつぎダッシュで、またまた2倍腕筋が付いてしまぃました(笑)


まぃんは、ずっと食欲がなかったのですが、バナナ食べてくれるよぅになり、落ち着いてきました(^O^)ほっ!


また、夜、書きま~す!