★ニュース速報★ | HAPPY LIFE 

HAPPY LIFE 

ネイル、アーティフィシャルフラワー、リボン、ママ業、、おしゃれ、ファッション、ビューティー、好きな事を、自由気ままに書いていきます。
毎日がHAPPYでありますように♪

勝手に、ニュー速(ニュース速報)させていただきます(´0ノ`*)


以前から、blogに、ネイル以外にやってみたい事ができ、企画書を作成したり、プレゼンしたり・・・と、書いた事があったと思いますが、ねこ


実は、その夢が実現化する事が決定した事を、ご報告させて下さい。





沢山の方のご協力により、




mamaGIRLSサイト が 


キラキラ54月1日(予定) プレOPENいたしますキラキラ4



ここまでたどり着くのに、、、どんだけの時間、出会いがあっただろう・・・


長かったです。。。



途中で くじけなくて、本当に良かったです。




また、詳しく ご報告させてくださいキャハハ




なにとぞ、よろしくお願い致しますm_m









PS★ ☆山さん、明日、お会いできるの楽しみにしてまーーす ^-^♪