スカルプ~★ | HAPPY LIFE 

HAPPY LIFE 

ネイル、アーティフィシャルフラワー、リボン、ママ業、、おしゃれ、ファッション、ビューティー、好きな事を、自由気ままに書いていきます。
毎日がHAPPYでありますように♪

スカルプならではのクリア感ネイルですラブラブ
大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE -P1020405.jpg


実は、新体操の選手だった方のネイルなんですキスマーク


もぅ、スポーツ選手って魅力的ですよねラブラブ 


マインにもスポーツを1つ位習わせたいなって思ってます★


あたしは、書道、ピアノ、水泳、バトン、公文を習ってましたひらめき電球



水泳は泳げるけど、好きじゃなかったので、1か月で行かなくなりましたが・・・叫び


結局、ピアノと書道だけは、6年間習いました。


でも、ピアノは今では、全く弾けません・・・・


書道だけは、唯一、今でも、多分 うまく書ける自信はありますキラキラ



子供の習い事、考えるのって、、、、、、



楽しい~~ドキドキ