ママだってぺディ★ | HAPPY LIFE 

HAPPY LIFE 

ネイル、アーティフィシャルフラワー、リボン、ママ業、、おしゃれ、ファッション、ビューティー、好きな事を、自由気ままに書いていきます。
毎日がHAPPYでありますように♪


恵美子がサロンに ネイル&まつエクをしに 2か月BABYを連れて、遊びに来てくれましたラブラブ


大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE -200812111559000.jpg

3種類のピンクのスパンを使いこんで、これでもかって位ピンク三昧にしましたドキドキ


きゃーーラブラブ


ピンクは、来年のラッキーカラーだし、恵美子の足も新年を迎える準備が整いましたニコニコ



大島麻由子のHAPPY NAIL LIFE -200812111602000.jpg


恵美子がオムツを換える姿に、じぃぃぃぃんドキドキ



2か月前まではしてかった、オムツ替えを、今では1日5回以上してるんだもんね!!


なんか、不思議な光景すぎて、撮ってみたキティ



癒される光景です好



きっと私に子供がいなければ、こんな風に、赤ちゃんを連れていらっしゃったら、どうしていいのか分からなかったと思うけど、


どっしり構えて、恵美子にアドバイスとかしちゃってる自分をみて 


『あたしもスッカリ ママだわキスマーク』って実感しましたべーっだ!






忙しくて、なかなかコメントの返事できなくてごめんなさい!


今夜は、たまった画像とかもアップできるように、がんばります^-^