9月最終日っ!
佐川さん🚚が運んできてくれました照れ



ほろよい のキャンペーンです!!


3本
トリプルコースを2口応募(*’ω’ノノ゙




ほろよい部
部員証

だって«٩(*´∀`*)۶»💕

このクオカード見てたら
飲みたくなったので
梅酒ソーダ
のほろよい を飲みました🤗🌺

梅の香りが凄くて美味しかったです(^^)/

サントリー 
ありがとうございました❗✨