こんばんは、ソラです(*´ω`*)

夜更けの更新失礼します<(_ _*)>

えっと、身分証明は…うみと同じでこれで

ひだまり島の島民代表をしてます♪


ひだまり島報告書    島民代表  ソラ


まずは、島クリ状況から。

ひだまり島の島クリは95%は完了しましたよ~(あと5%は?って聞かないでね♡)(ノ゚ー゚)ノバンザーイ

と言うことで、島のあちこちを写真に撮ってきたから、見ていってくださーい(*´∀人)
(順不同です)






































どこがどこか分かるかなぁ?
夢見をね、更新したので、載せておくね♪
本当は、ご招待や開放したいのだけれど、それはちょっと待っててくださいΣ(-∀-;)


お時間あったら、ぜひお越しくださいませ(*´∀人)

では、またです(*´ω`*)