5月23日 (木)        報告書    こもれび島    うみ


はじめまして、こもれび島の島民代表、うみです

えっと……身分証明は、パスポートで(ヨイショ)

これからどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

んじゃ、こもれび島の報告でーす

みゆまママオーナーが、こもれび島の地図を載せてくれてたんですが、ゴメンナサイ<(_ _*)>


ひらめいたんです、こんな風にしてみよう!って……

オーナーには水場多めでって言われてたから、いいかなぉ~ってσ( ̄∇ ̄;)


だからね、これがー

こーなってぇ

どんどん削って

もっと削って~……たら今日は時間切れ
でもね!まだまだやるよ~o(*≧∀≦)ノ
だってまだ河口に届いてないし、直線だし
あれをこうして……そっちをあーして…(*゚∀゚)=3

いろいろ考えてニヤニヤ(*´艸`*)してたら、近くにいたソラが
「暴走モード突入って知ってる?
って。

エ○ァの?って、言ったら

「そう。でも、うみの場合はむしろ使徒かな」
だって!
わたし別に破壊しまくってな…………………………Σ(-∀-;)

住民のみんな、ゴメンナサイ(。-ω-)

でももう少し赦してね…((( ;゚Д゚)))