どーもどーも。



サボりんこと、円子です。







なぜ、ブログが更新されなかったのかと言いますと、












じゃーん。






















ゴルハムのむっちゃんです。





詳しくは斎藤・G・ムッタくんですが、(嘘です)むっちゃんと読んでやってください。






ちなみに、私はハムちゃんと読んでいます←










まあ、そんなむっちゃんですが、当然ながらド素人の私に懷くわけもなく悪戦苦闘しておりますorz




早速ですが噛まれました(苦笑)






やっぱり、しばらくはそっとしておいてあげないとね。









でね、不安要素がこちら↓


・食事の量が少ない(まあ、慣れたら増えてくるかなあとは思ってます)
・起きてる時間がばらばら(私が起こしてんのかな?)
・やたらと底に敷いてある新聞をかじる。(食べてはないよね?)


・1番の心配事。毛が抜けてる。



こんな感じです。






この写真だとちょっとわかりにくいですね。





アレルギーかなあ?
ストレスでしょうか。



考えてみたら、底に敷いてある新聞紙かじってるけど、広葉樹の床材あんまりつついてないかなあ。







単なるストレスやったらなおるんかなあ?



にほんブログ村 過食症・過食嘔吐
にほんブログ村 戦国時代
にほんブログ村 ハムスター
にほんブログ村
やじるし6応援おねがいします(*´`)



Android携帯からの投稿