どもども。久しぶりのアメーバからの投稿でごんす。



本日午後からは霧ヶ峰散策第二弾(円子命名)に行ってきました。







さっそく写真を……といいたいところですが、この二人をご覧下さい。







迷彩帽の少し、いや、かなり痛いお二人。
マルチカムの弟と、陸軍2だか3だかの父。

こないだまで、迷彩に名前があるだなんてしりませんでした(´・ω・`)







せっかくなので、草原の中に隠してみました。ちなみに、円子もどこにいるのかいまいちわからないのでこの写真以外にも隠れてるかも(笑)


難易度1





難易度2







難易度3









番外編。
母様を探せ











簡単すぎる(笑)
私が貸したピンクリュックが目立って(*´艸)







おわり





にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6応援おねがいします(*´`)



Android携帯からの投稿