久々です。みなさま。
















これなら吐けないだろううひひひひー
ということで、爪を塗ってやりましたレ(◣益◢#)ヘ




ということで、激太り&除光液使用の可能性大でござんすドクロドクロドクロ









お気づきの通り、ドMの代名詞のパティーン(ではありませんね、はい。)







人差し指よりも、薬指が長いパティーンですわ、はい。





最近のマイブームは、かきむしった汗疹に皮膚科Aを塗りたくる。しみるの、うん。

それと、足と手の指の間を洗濯バサミで挟むの。気持ちいいよ、ほんとに。










指の間って、ひれのことね。



ひれといえば、














円子はヒレが長い。
(フローリングとヒレとの境目が微妙ww)







しかし、水泳はできない。







そのことをふまえて、もう一度。

















あ、ちがう?

これ、円子じゃねぇや。













そうそう、最近一人でププッと笑ってる画像がコチラ。












何回もお見かけしますね。



どうしても川島さんに目がいってしまうのは、私だけではないはずだ(笑)









てか、うっちーの嵐にしやがれみのがした!


ついでにいうと、炎の体育会TVも一部しかみてない!












うえーーん



うえーーん














くそぉぉぉおおお( `皿´)キーッ!!









あ、でも、最近は西野貴治くんがすき。






(ゝω∂)てへぺろ☆







うん、ごめん。




昨日の横浜VSドルトムント戦はみましたよ\(^^)/









おわり


にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6応援おねがいします(*´`)














Android携帯からの投稿