夜は、怖いです。



以前は、母が帰りが遅かろうと、父が帰ってこなくても、なんともなかったのですが。






漠然と怖くて、怖いくせに、昨日なんて北センチネル島について調べたり。



馬鹿ですね。






昼は、ただただ憂鬱。








夜は、お昼になれば憂鬱がおそってくるってわかってるから恐怖を感じて、昼はこのあと恐怖を感じるから、夜になるのが憂鬱なのかもしれない。








なーんて、嘘です。



半分くらいは(笑)








ただ、やる気がないだけです。






今日は、川北ちゃんがCMしてるやつのお試しセット買ってきました。





洗顔が、すごくいい匂いで、ちょっとびっくりしました。



オススメは乳液かな。
よく伸びました。




とりあえず、一週間、使ってみねば。








あ、十巻、かいました↓







おわり

にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6応援おねがいします(*´`)








Android携帯からの投稿