今回は楽天でポチッと購入















マッサージオイル、セサミオイル、グレープフルーツのお香



ケンコーコムさんに送っていただきましたにひひ


マッサージオイルは少し高かったけど、けっこう大きいサイズだったので購入




既に使ったのはこのオイルだけ。

結構きつい柑橘系の香りでしたが、昨日の晩つかって今は完全に匂いが消えてるのでこれからは毎晩お風呂上がりに使おうかな



よく伸びるし、使い勝手は最高です\(^^)/

あとはセルライトが減ってくれることを願います(笑)





おわり

にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6応援おねがいします(*´`)


Android携帯からの投稿