最近はまってる飴ちゃんがこちら


扇雀飴本舗さんのダイエットココア


普段、ダイエット用のあめとかあんまり舐めないし、ココア味でカロリー抑えてしまって味大丈夫か??


なーんて思っておりましたが。









めっちゃ美味しい!



ミルキーの次に好き( *´艸`)





飴ではありえんココア度!(ココア度ってなんや)








とりあえず濃厚なんですわこれが。







血糖値下がりすぎちゃうー?ってときに舐めるようにしてますが、カカオのポリフェノールに癒されます





まあでも、1番はやっぱりミルキーやけどね。








そうそう、こないだから悪のスパイラルに嵌りきっておりましたが、昨日の晩はどうにかセーブいたしました。



今日はとりあえず1人前きちんと食べる予定です。




体重は相変わらずたっかいところで推移してますが、焦らずゆっくり落としていきたいですね。うん。







おわり


にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6応援おねがいします(*´`)











Android携帯からの投稿