こんにちわわ。










ごめんなさい。
寒気がした人、ごめんなさい。





全力で謝りません。←








今日、ニュースでお雛様の値段調査、みたいなコーナーがあってそれを見てたら母が「お雛様、買ってあげんくてごめんねー。」なんて謝ってきました。



いや、ごめん。








お雛様が欲しいと思ったことがございません。









うん。ほんとにごめん。





お雛様よりあられとか花きびが欲しかった。









でもね、ちょっと不思議な話があって、結婚して何年も子供ができなかったのにおばあちゃんが「しばらく出してないね」って言って母のお雛様出したら円子出来ちゃったみたいなんだよね。




そのお雛様は今でもばあちゃんちに行ったらあるんですが、母にはほんとに思い入れがあるのかも。










……なーんて語ってますが、この話聞いたの今日なんだよね。
 

しかも、十五分くらい前。


あっつあつです。ニュースです。









そういえば、これも夕方のニュースネタなのですが花きびって高知限定なんですね叫び




あの美味しさを知らないなんて!






全国でも売れると思うけどなー。




ちなみに、花きびってこんなの↓

綺麗ですよね??


優しい甘さでやめらんないんですよねー。
要するに砂糖味のポップコーンです( *´艸`)




調べてみたら笑撃、なんて書かれてましたが、楽天とかでも売ってるみたいなので今年のひな祭りにはぜひどうぞにひひ








おわり

にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6応援おねがいします(*´`)


Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿