みなさんこんにちは。こんばんは。ごきげんよう。







本日は久しぶりの母とのカフェめぐり。






今回おじゃましたのはRestaurant Volver
さん。





円子はぽかぽか薬膳カレー
母は竹炭のピザランチをいただきました






 


オリジナルの乳酸菌ドリンク。

すっぱかったけど飲みやすかったです。







前菜?
ピクルスがとーーっても美味しかった!

パンはちょうどいい塩加減&モッチモチでした(*´`)
前菜から美味しさのレベルに私も母もびっくり。

また来ようと決めましたね、はい。






薬膳カレー

すこーしにがかったけど円子は好みの味ドキドキ
さつま芋が普通のより甘かったです。







ガーリックきのこピザ

竹炭の効能は忘れたけど、とりあえずチーズ美味しいわ。うん。







生姜のシャーベット
あまーいのに生姜という不思議なシャーベット。






母のワイルドストロベリーのハーブティー。




グレープフルーツのジュース








ジュースの選択をミスリました。

寒い。




円子もハーブティーにしとけばよかった(笑)








新年一発目から美味しいお店に行けてよかったです。はい。




2013年もいろんなところにおじゃましまーすヾ(*・ω・*)ノシ









おわり


にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6応援おねがいします(*´`)



Android携帯からの投稿