プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中





今回頂いたのはこちら。




大変遅くなって申し訳ございません。

何分多忙なものでして(嘘)



モニプラ熱が一気に覚めておりました(ホント)









このサプリはホントに欲しくて何回も応募してたのですが、実際に来てみたら期待はずれ、やったかなしょぼん






期待しすぎてたのもあるけど、あんまり効果を実感できんかったしな。





でも、正月太りを軽減するのには大いに役立ってくれました(^Д^)





サプリメントはあう、合う合わんもあるがやろうし、興味の有る方は是非試してみてください(ヾ(´・ω・`)






全然関係ないけど、昨日から左の人差し指と右の薬指だけが真っ白になったりしびれたりするんやけど、なんでや?




なぜにこの二本チョイス??



どなたか分かる方、教えてください(゚Д゚)ノ








にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6人差し指真っ白なうな円子の応援おねがいします(*´`)



Android携帯からの投稿