【自閉症最重度知的障がい】PMSと週末の息子 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

あぁ…
始まりましたPMS(生理前の不快なやつ)


私のPMSは2パターンあって
味の濃くて辛い物やジャンクフードを
無性に食べたくなる爆食パターンと


イライラモヤモヤと吐き気
酷いときは全身がジンジン痛むピリピリ
急に全てが嫌になり泣き出したりする
情緒不安定パターン


そして今回は爆食パターンニヤニヤ
昨日辺りからマックの月見バーガーが
急に食べたくなって
変だなはてなマークと思っていましたがPMSですねアセアセ


プラスして身体が痛むので
痛み止めを飲みました泣
それでもあんまり効いてないかな…



カラムーチョを麺にかけたような味で
爆食パターンの今ドンピシャでしたウインク
美味しかったピンクハート


タクに見付からないように
こっそり食べました
(見付かると食べたがるので笑い泣き



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



週末のタクは何をしてるかというと…
寝起きから寝る直前まで
スマホタイムですゲロー※お風呂以外



布団に頭まですっぽり被って
笑顔で出てきたり…
軽快なステップで踊りだしたり…
ベットをトランポリンばりにジャンプしたり…
楽しそうに過ごしますグッ



たまに気になるのか
私のいるリビングに来て
謎に私の手を引いてタク部屋に連れて行かれ
私の目の前でドアを閉められます笑い泣きえ?



連れて行くと見せかけて
閉め出されるというやつです
(何故連れて行った?)
そんな感じで週末を過ごします笑



涼しくなったかと思ったらまた猛暑に逆戻りですね〜
早く秋になってほしいなハロウィン