【自閉症と最重度知的障がい】歯抜け息子と美容院 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

1ヶ月で5本の乳歯が抜けたタク
(昨夜5本目抜けました)

大好きなお菓子
オーザック


結構パリパリして痛そうだけど💦
むしゃむしゃ食べています
たまに『あぁ〜ダウン』と言ってるから
痛いんだろうなぁ


オーザックは
実は私が好きでたまに買っていて
試しにタクにあげてみたら
ハマってしまったニヒヒ

タクのこだわりで
学校帰りの車で何か食べる
というのがあって

じゃがりこ
(療育センター時代)
下矢印
ベビスター
(小1から小4)
下矢印
フライドポテト
(小5胸焼けしそうなので止めた)
下矢印
オーザック

ブームがあるので
色々変わるけどハマったらそれ一択
徹底してますニヤニヤ




帰りの車で下に落ちたオーザックを食べてます笑い泣き
一袋は多いので半分だけジップロックに
移し変えて
残りはまた夜食べたがるのでその時にOK


3ヶ月振りに美容院行きましたキラキラ
白髪ぼかしでハイライト入れてもらって
良い色になった〜