【行き渋り】久し振りの美容院 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

今朝も絶賛行き渋りなタク

かなり激しめだったチーン


それでも

ちゃんと歩いて車に乗り

ちゃんと歩いて登校した


凄く頑張っていると思う

もうすぐ春休み

そしたら朝寝坊たくさんして

家でいっぱいグータラしよう飛び出すハート

もう少し頑張ろうねウインク


今日は 3ヶ月ぶりの美容院へ

5センチくらいカットした



こんなに短いの何年振りだろう

タクは私の髪型にこだわりがあって

束ねるとすぐ直させられる笑い泣き


怒らないか不安だなぁ…