【不登校】イライラ発動 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。








昨日の昼過ぎから
何だかイライラなタク

パニックを起こして泣いたり
地団駄踏んだり…

スマホのアプリをインストールする時に
時間がかかったり
何故か
インストールできなかったりでもやもや

ヒーヒー
わーわー
激しく怒ってる炎

その度に
愛犬のももちゃんが
(ポメラニアン11歳)

私の膝に乗ってきて避難してくる泣



タクが不登校になって
パニックが激しくなり
ももちゃんの
精神的負担になってるガーン

本当に可哀想で
申し訳なくて

タクの不登校が
色んな所に影響してる

夫婦仲も
過去一最悪だもやもや