LOOSER | 田舎ねずみの巣

LOOSER

LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜 in 森ノ宮ピロティホール

6月15日(土)

さて、LOOSERはTEAM NACSが何年か前にやった舞台ですが、今回は NACSではなく若手俳優さん達による再演?という認識です。

主演がねー崎山つばささんだったんですよねぇ。
おかずくんの東良でしょ?
刀ミュの石切丸でしょ?
2月に刀ミュの三百年の子守唄観ちゃったでしょ?
気になっちゃうじゃん?
ちなみに NACSも好きなのでもう観るしかないかなって!!
東京だけだと思ったら大阪もあったのでチケット取りました。


ピロティホール行くの何年ぶり?
この日は大雨の予報だったのですがびっくりするくらいいい天気。完全に油断した…



一般舞台久しぶり!!
パラムシル以来?

流石 NACS脚本だけあって面白い!!
笑うシーンいっぱいでしたw
 NACSのLOOSER観たことなかったので、これが初めてになるのですが、おぉって思う設定とかあって面白かった!!
 NACSのも観たいなーって思ってるけどまだ観てない。

面白かったので円盤予約したら早々に引き落とされててびっくりしたw
円盤届くの楽しみー!!(大分先)