ミッキー | 田舎ねずみの巣

ミッキー

平成の出来事はなるべく平成のうちに!!

3月20日(水)~21日(木)
ディズニー行ってきました!!


35周年中3回目ですが、パスポートのミッキー率が高くて嬉しかった!!

2月末、発表されるイースターの写真。
そこには今までとは違うお顔のミッキーとミニー。
私に多大なダメージを与えた1枚の写真。
これを見てまたインすることを決めました。

1日目:LAND
朝から向かうのはミッキーの家。そう。ミートミッキー。
並んだ時点で170分待ち。


いいお天気だなぁ。

ただひたすら並んでミッキーに会う。


カメラがおかしくて何回も撮り直しさせてしまい申し訳なかった写真です。
ごめんねミッキー!!そしてありがとう!!

ミッキーに会った後はワンマンの抽選するもハズレ。
仕方ないので並ぶことに。
立ち見2列目に。

ワンマンは2回観て、ミッキーかっこいい…ってなった。

久しぶりにエレクトリカルパレードをしっかり見たら何だか泣けてきて、ミッキー好き…ってなった。
その後2回目セレブレの後ろの方でビデオ撮影。
いい感じに前のグループの隙間が開いてて撮りやすかった。
大好きセレブレ。

ゆっくりしすぎてホテルに着いたの23:30とかで

朝7時半頃に開園待ち。
遅かったなぁと思いながらもプラザグリに行くと、12時半からの回です。今並ぶと1時半頃になります!!って言われて一瞬考える。
現在8時過ぎだよ??
1時半って約5時間????
グリで5時間は10年ヲタやってたけど、これが初めて。そもそもワンデーなので毎回ショーパレメインでやってたのでグリは1時間がラインでした。
しかもシーのプラザグリはミッキーかミニーのグリ。なのでどちらが来るかわからない!!
ミッキー目当てな私にはハイリスクなやつ。
5時間並んでミッキーじゃなかったらリアルで泣くやつ。
30分交代制だから、30分でどれくらい進んで、自分の位置で大体誰が来るかを予想。
朝の回の最後がミッキーでした。ならお昼の回の最初はミニーちゃん?そしてその次にミッキー?多分私は並んだときに13時半頃と言われたからミッキーの可能性が高い???とソワソワ…
結果…

ミッキーでしたーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


私が軽率に抱き付きに行こうとするも、先ずは華麗に優しく荷物置き場に誘導。
サインを貰い、撮影場所に誘導。
こちらだと優しくかつ丁寧に教えてくれてその場所へ。
で、ハグでの2ショいただきましたー!!
ハグも暫く離してくれなくて幸せすぎた!!
しかもハグ中背中ポンポンってしてくれてて何その細やかなファンサ!!

ミッキー一人の写真貰ってもいい?って聞いたらオッケーもらってカメラ用意してたらミッキーが何やら言っていた(やっていた)ようで、キャストさんが素早く翻訳。
「ミッキーが手を繋いで撮ろうって言ってますよ!」と。
そんな素敵な提案されたの初めてで動揺。
手を早く繋ぎたくて繋ぐもカメラ用意出来てなくて一回離す。嬉しすぎて大分テンパってて、ミッキーにテンパっててゴメンね謝る。
何とか手を繋いでの1ショ撮影完了!!イケメン過ぎてツライ。
そのときの状況がこちら。


横からでもイケメン!!!!

そして、そのときの写真がこちら!!

イケメン過ぎてツライ。


しかも手にチューもしてもらって幸せの頂点!!

鼻ぴくもやってくれたし、ひたすらサービスサービス!!
終始挙動不審な上に、キャーキャー言ってた。
ミッキーに好きなの!一番好きなの!と言ったらハート作って自分?みたいな仕草してた。そう!って言った後ミッキーが何て返してくれたか忘れたけど、最後両手バイバイで帰ったよ!!

幸せ過ぎて暫く状況飲み込めなかった\(^o^)/


そんな幸せな時間の後は、BBBの抽選にも外れ2階から観ることになってもミッキーが観れるだけで幸せ!でしたし、その後のハロー、ニューヨークが3回とも夜露キャンになっても私のテンションは下がることはありませんでした。
ただ、この日めちゃくちゃ寒くて、寒さで死ぬかとは思いましたが…

最後の35周年と大好きなミッキーと幸せな2日間を過ごせた楽しいディズニー旅でした!!

実は2月に行ったばかりでしたw