愛の食祭り* | MAUKO PIRIKA*  

愛の食祭り*

愛の食祭りに出店して来ました。

観音山、とっても気持ちの良い所でした。




嬉しい出会いや再会も沢山あり。

自然の中での愛のこもった美味しいフード出店や、素敵なクラフト

作家さんの出店、素敵なイベントでした。


素敵な愛のこもったお土産や差し入れ、ありがとうございました♡


厳しい暑さでしたが、時折吹いてくる爽やかな風が

とても気持ち良かったです。

スタッフの皆さん、ブースを訪れて下さったお客様、

ありがとうございました◎



次のイベントは、7/22(金)、みかも フライデーナイトフィーバーに出店します*
(雨天時以外)


*【業務連絡】
 デジカメの電池切れで、写真を撮って頂いたY.Sさま。
 画像は無事届いたでしょうか?
 ご連絡下さい♪