草木染めワークと展示@風和里さん、ありがとうございました。 | MAUKO PIRIKA*  

草木染めワークと展示@風和里さん、ありがとうございました。

日が経ってしまいましたが、先日、館林 風和里さんでの展示とワークショップ

無事終了しました。

お暑い中のご参加ありがとうございました。

草木染めのワークは野外での開催予定でしたが、この日は気温が40度近くなるとの事で、

急遽室内2階でのワークとなりました。




仕上がった草木染の作品たちの作品たち



それぞれの個性が輝き、素敵に仕上がったと思います。キラキラとても嬉しいです◎



お急ぎで帰られた方も何人かいらしたので他にも素敵な作品群がありました。





今回の展示はひまわりと一緒でしたヒマワリ
ご覧下さった方々、作品を手にとって下さった方々、
ありがとうございました。




今回の風和里さんランチは、ベジ天丼。酵素玄米。

今回も素晴らしく、心満たされる、愛情たっぷりな美味しさでした。

みゆきさん、今回も大変お世話になりました。

ありがとうございました。