お顔そりなら
女性お顔そり専門店
マウカウイ

お顔そりだけじゃなく
リンパ、エステメニュー
ブライダルコースもあります!!



理容LOVEハートお顔そりLOVEラブラブ
店長の佐藤妃美嘉(さとうひみか)です。


脱 化学物質!
昨年より100%化学物質なしの
ヘナで髪を染めています。

仕事が終わってから
一件、打ち合わせをして
講習に参加してきました~


美髪活動中




じゃーーーん。
HQヘナなら
このまま朝まで塗布してても大丈夫なんです。
{AA7106D6-2CD1-4058-86ED-FA204EF2122F}
シャワーキャップしたまま
マイカーに乗り
夜中2時…
大田区より帰宅。

かなりの変態ですよね(笑)


でもね、
髪の毛、つるんつるんになるの~



『ヘナは染まらない』
そりゃ~、自然のものだから
(すぐには)染まりません。

すぐ染まるヘナは
申し訳ないけど
化学物質が入ってます。
(表記がヘナ100%でも…)

ホンモノが知りたい人にだけ
こっそりHQヘナの話をしてます。


漬け方YouTube
撮影★ひみか


西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

女性お顔そり専門店

マウカウイ

マウカウイ

Facebookもやってます 


【場所】西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

東京都西東京ひばりヶ丘北

3-3-14 KEビル3階

【電話番号】0424393984

【定休日】日曜・月曜・祝日 

【営業時間】10時~17時


{4A89ED14-5345-42C2-B63D-044FB07BEEC3:01}



{B76A924B-0600-4BA3-8B4A-A52DA32633B9:01}

西東京市/東久留米市/清瀬市/東村山市
花小金井市/小平市/新座市/所沢市
練馬区/板橋区/中野区/豊島区/

6月の定休日



※予告なくお休みが変更する場合があります。
※施術中は電話にでれない場合があります。