お顔そりなら
女性お顔そり専門店
マウカウイ

お顔そりだけじゃなく
リンパ、エステメニューもあります!!

何気に(ほぼ)毎日blog更新中☆

店長の佐藤妃美嘉(さとうひみか)です。

ありがたい事に、全国各地からお顔そり体験しにマウカウイへ理容師さんがいらしてくれます。

最初は、私よりも理容師歴の長い先輩理容師さん達が、貴重な休日にマウカウイへいらしてくれることに申し訳ない気持ちでいっぱいでした…

『こんな私の技術に、わざわざいらしていただくのは申し訳ない』

そしたら、『妃美嘉先生の技術を受けたくて、わざわざ行くんだから自信もってやらなくちゃ失礼』って言ってくれた理容師さんがいたんです。

ガツンとやられました。

それまで以上に、いらしていただいた理容師さんに全身全霊をかけてお顔そりの良さを伝えるようになりました。


今日は朝9時の中野区の廣さんからの始まり
茨城県の美也子さん
{3D9C50F0-7F77-4A30-A4F7-9FEADF007A6F:01}

茨城県の美也子さんからの~
長野県の節子さん
{18FB1D09-DBAD-4403-A54D-CB4503B64326:01}

長野県の節子さんからの~
所沢の緑さん
{DDD74A87-DB76-47C6-8045-31893FE97645:01}


所沢の緑さんからの~
最後は18時に福島県のくろちゃんがサプライズ登場(笑)
{A9F474B8-2336-4292-82C7-0BB6466DADDE:01}


理容師さんの輪がマウカウイで繋がります♡
バトンリレーのように、お顔そり大好きな理容師さんがマウカウイで出会います♡


お顔そりの良さを
全国の理容師さんが広めています。

あなたの街でも『お顔そり』が広まりますように☆


理容LOVE♡
お顔そりLOVE♡

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

女性お顔そり専門店

マウカウイ

マウカウイ

Facebookもやってます 


【場所】西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

東京都西東京ひばりヶ丘北

3-3-14 KEビル3階

【電話番号】0424393984

【定休日】日曜・月曜・祝日 

【営業時間】10時~17時


{4A89ED14-5345-42C2-B63D-044FB07BEEC3:01}



{B76A924B-0600-4BA3-8B4A-A52DA32633B9:01}

西東京市/東久留米市/清瀬市/東村山市
花小金井市/小平市/新座市/所沢市
練馬区/板橋区/中野区/豊島区/