お顔そりなら
女性お顔そり専門店
マウカウイ

お顔そりだけじゃなく
リンパ、エステメニューもあります!!

何気に(ほぼ)毎日blog更新中☆

店長の佐藤妃美嘉(さとうひみか)です。


さてさて
中断していた女子旅台湾ですが
いよいよ最終日。
旅は2泊3日でした。

昼には迎えのバスがきてしまうので
遠くまで行けない女子3人は
歩いて占い街まで行くことにしました。

途中、地元のスーパーでお買い物♡♡
あ、台湾は基本的に袋が1元(4円)かかるので
エコバック必要です。


朝10時はシャッターが降りてる所も多く
とにかく日本語が通じる先生を探してました。
最初、目があった男の先生は
全く日本語できず(笑)
隣の綺麗な先生に吸い込まれ~る。
確実に有名な先生に占ってもらいたいなら
要予約☆

台湾の占いは
生年月日に加え、生まれた時間も必要。
台湾に行く時はちゃんと調べておいたほうが良いいいよ♪( ´▽`)

先生に渡されたピンクの紙に
生年月日と名前を記入。

四柱推命と人相、手相で占います。
{A111A7D6-161F-41A6-AA31-8F304C3831EF:01}
陳先生。綺麗っしょ?
有名な先生らしいよ。
{F741E7F8-2E10-4365-8F49-4DAA092B68F1:01}
陳先生の連絡先⇩
{64A677A8-FB1B-4E74-90EB-3B6124C7C354:01}


私の占い結果…
ナイショ(*´艸`*)

ま、前世は男ってことだけ
公開しておこう。


でも、全部当たってるーーっ
納得の結果だよ(●´∀`●)♡
凄いよ、陳先生♡

可愛い先生は、肌もツヤツヤで綺麗なの~♡
綺麗の秘密は
冷たいものを食べないこと

カキ氷を食べに行こうとしていた3人ですが
これを聞いて辞めました(笑)
 

空港で、小籠包とタピオカミルクティーに別れをつげ
{6743E479-0435-4F6A-BE58-EF42A989FAB5:01}
鳥インフルエンザに対応の
スーパーなマスク(マウカウイにあるよ)を着用して
{DA4E1154-A681-4C17-B39B-6952813356D3:01}
飛行機で帰国。
{BC4F1FC4-9275-4FA9-B2C3-20B36D553FAB:01}

あっという間の2泊3日。
撮影枚数700枚。


リフレッシュを許してくれた家族に感謝☆



また必ずいくよ、台湾♪(´ε` )

次の旅行は、暖かい国へtrip♡

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

女性お顔そり専門店

マウカウイ

マウカウイ

Facebookもやってます 


【場所】西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

東京都西東京ひばりヶ丘北

3-3-14 KEビル3階

【電話番号】0424393984

【定休日】日曜・月曜・祝日 

【営業時間】10時~17時


{4A89ED14-5345-42C2-B63D-044FB07BEEC3:01}



{B76A924B-0600-4BA3-8B4A-A52DA32633B9:01}

西東京市/東久留米市/清瀬市/東村山市
花小金井市/小平市/新座市/所沢市
練馬区/板橋区/中野区/豊島区/