お顔そりなら
女性お顔そり専門店
マウカウイ

お顔そりだけじゃなく
リンパ、エステメニューもあります!!

何気に(ほぼ)毎日blog更新中☆

店長の佐藤妃美嘉(さとうひみか)です。


顔、洗ってますか?

もちろん、多くの方の答えはYESだと思います。

毎日、顔を洗ってるし
綺麗にしてる。
そう思い込んでいませんか??

10数年に大流行したので(20年くらい前かも?)
誰もが聞いたことがあるであろう
アレ
98%の顔にはいるんですよ。

お忘れではないですか???




顔ダニ

当時、初めて顔ダニというものを知り
専用の石鹸でないと除去できないと信じ
わざわざ購入して洗顔していました。
純粋でした

ただ、固形石鹸を泡だてする面倒くささと
メディアで取り上げられなくなったので
私の顔ダニ退治も意欲がなくなり…
いつしか、使わなくなり
すっかり顔ダニの存在も忘れてました。

でもね、
お顔そりで顔ダニの過剰繁殖を防げるって、知ってしまったんです!

顔ダニは、皮脂や汚れを食べてます。
厄介なことに夜行性なので
昼間は毛穴に隠れてます。
そして、夜な夜な出てきては悪さをするんです。
異常繁殖すると
肌荒れ ニキビ くすみ 抜け毛 乾燥 老化 毛穴ひらきの原因に!!

なぜ、お顔そりが良いのか?
顔ダニは、皮脂や汚れ、角質を食べて繁殖します。
お顔そりで皮脂や汚れ、角質を除去できる

顔ダニの過剰繁殖を防ぐ。

顔ダニの寿命は14日~30日くらいと言われています(丁度、お顔そり周期と同じ)
死骸も顔そりで綺麗に除去。

定期的にお顔そりをすることで
過剰繁殖を防ぎましょう。

月1回のお顔そり美容法で
顔ダニに、さよならしませんか?

(取りすぎるのも、よくないので…必死にならなくても大丈夫です)


{DF60A0BD-1A0A-4D44-A5B3-1EDA2EBF85C1:01}



西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

女性お顔そり専門店

マウカウイ

マウカウイ

Facebookもやってます 


【場所】西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

東京都西東京ひばりヶ丘北

3-3-14 KEビル3階

【電話番号】0424393984

【定休日】日曜・月曜・祝日 

【営業時間】10時~17時


{4A89ED14-5345-42C2-B63D-044FB07BEEC3:01}



{B76A924B-0600-4BA3-8B4A-A52DA32633B9:01}

西東京市/東久留米市/清瀬市/東村山市
花小金井市/小平市/新座市/所沢市
練馬区/板橋区/中野区/豊島区/