こんにちはニコニコ

ワーママのSophi です。

 

我が家は、1年前に購入した、

リフォーム済みの

中古マンションです。

 

68平米、2LDKに、

3人暮らしをしています。

 

はじめまして☆自己紹介


++++


我が家の夏休み、

本日から出国で、
今回は、デモが少し不安ですが、
香港へ行ってまいりまーす飛行機


キャセイパシフィックで、
羽田空港6:30発の早朝便

自宅からは、タクシー圏内なので、
タクシーで向かいましたリムジン前

早起きは大変ですが、
Early morning flight !
ということで、
早朝便は、遅れもなく、
なにかとスムーズでいいという
話もあるそうです音譜

ママ友から借りたクッションが、
こどもの席に大活躍🧒


眠っても座席の前に置いてるので、
こんな感じに足を伸ばしても落ちない🌟


こどもが寝ている間は、
つかの間の自分時間照れ
っていっても眠いですが、、
わたしは図書館で借りたこんな本を
読みながら…


その他、匂いもしない、アルコールなどで
簡単に落ちる、透明マニキュアを塗りながら…

(これ、今さらかもしれませんが、
私のように、がさつで、ネイルサロンにいく
時間も予算もなく、
でもちょっときれいに整えたい!
という人には本当に便利なネイル💅

いつでもどこでもぬれて、
あのネイルの嫌な匂いもしなくて、
取りたいときは、
ペロペロっとめくっても取れるというもの。

簡単に取り外しできるので、
シンナーもいらないしキラキラ
かなり優秀キラキラ



そうこうしているうちに、
わずか四時間ほどのフライトで、
香港、見えてきましたーーラブ



ダイヤオレンジ以前、おこがましくも、私のたわごとを

アメブロトピックス 

取り上げていただいた記事熊あたま乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジIKEAグッズで洗面所のお片づけ

ダイヤオレンジIKEAの書棚をDIYでグレードアップ

ダイヤオレンジ無印良品・銀座店 訪問記事

 

ダイヤオレンジ買い置き嫌い、週末からっぽ冷蔵庫の記事

 

 

 

 
 
フォローしてね…

 

↑↑
ブログには、
①小さなマイホームのインテリア情報
②グルメ情報
③子連れお出かけ情報
など、つづっていきます♪
ぜひ、応援頂けると嬉しいですウインク
 
 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログへ

 

にほんブログ村 住まいブログ プチリフォームへ

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。