昨日は真弓 瞬を音楽面で支えてくれているサポートメンバーたちと新年会でした。

{E88B8FB0-3181-4E24-8044-4B97F123FC07:01}

佐藤シンゴの号令で集まったのですが。

「みんな忘年会とか新年会とか楽しそうにしてて、でも誰も声かけてくれないから自分でやってやろうと思って」

という、なんとも佐藤シンゴらしい理由でした(笑)

Facebookとかでイェーイみたいな写真とか、うらやましい!とのことで撮った写真がうえのものです。笑

そして、お気付きか。
なぜかまざる若林佑麻。笑

しゅんさんに会いたい!なんて連絡が来ていて、なんとも都合のいいことに若が近くで稽古中だったので「くる?」というと「いきます!」と。

フットワーク軽い。

ということで、うちのメンバーにもとても可愛がられておりました。




気づけばギター佐藤シンゴ、ベースのりくんとは7年の付き合い。
鍵盤の凛ちゃんとは4年?
もう一人の鍵盤、出口くんとは2年ちょっと。

それぞれ長さは違うけど。
僕をサポートしてくれる、頼れるみんなです。

いやね。思うわけですよ。
ぶっちゃけ利益なんて全然出せていないのに。
それでも、僕のサポートを受けてくれるみんな。

年に一度のバースデーライブも、有難いことにほとんどメンバーチェンジしてなくて。

核になってくれてるギター、ベース、ドラムは6年間変わっていなくて。

忙しいのに。それぞれ。
それでも集まってくれるわけです。



そしたら凛ちゃんがボソッと

だって、楽しいもん。

って、言ってくれて。
それが、とてもとても、嬉しかったのです。


真弓 瞬というのは、もちろん、僕個人でもありますが。
プロジェクトでもあって。

実験の場でもあるし、共有の場でもあるし、活用の場でもあるのです。

みんなで上に!はとおーーーーい未来に、気づけばなっていればよくて。

一人ひとりが、自分のタイミングを逃さず、上に。

そんな気持ちです。

あくまで個々です。



それでもなにかお互い惹かれるものがあるから、一緒にやっているわけで。


そんなことを再確認できた、新年会でした。



こういうメンバーに会えて、本当によかったなーと思ってます。


頑張らなきゃね。






とりあえず。
僕はこれ!

頑張っていきます。




{B74C36A0-66F9-41C3-9F60-A09B6AA64981:01}

{40066484-EE97-4BE1-AB72-57285FD829E2:01}


青蛾館公演 
寺山修司生誕80周年記念作品
男装音楽劇「くるみ割り人形」 

[会場] 東京芸術劇場シアターウエスト(東京都豊島区西池袋1-8-1 )

[日程]  2016年3月25日(金)~31日(木)
3/25(金)19:00
3/26(土)14:00 / 19:00★
3/27(日)14:00
3/28(月)19:00★
3/29(火)19:00★
3/30(水)19:00
3/31(木)14:00
(★アフタートークあり)

[出演者]
宮下今日子 
のぐち和美(青蛾館)
富田麻帆
エリザベス・マリー(CHAiroiPLIN) 
田中美甫(CHAiroiPLIN)
鈴真紀史(はえぎわ)
長谷部洋子(カムカムミニキーナ)
七味まゆ味(柿喰う客)
森ようこ(演劇実験室◉万有引力)
こもだまり(昭和精吾事務所)
浅場万矢(時速8次元)
蜂谷眞未 
真弓 瞬 
石橋穂乃香 
中井沙織
甘井飴子
池町映菜
岩坪成美
小笠原采美
菅千鶴
北河朋子
小林らら
木村文香
佐藤沙紀
塩沢優
鈴木彩乃
髙嶋佑香
高畑亜美
肥田ももな
三木万侑香
持丸裕香
本山歩
矢島かえ

時々自動 / 柴田暦

[スタッフ]
構成・演出・振付:スズキ拓朗(CHAiroiPLIN, コンドルズ) 
音楽:朝比奈尚行(時々自動) 
美術:青山健一(渋さ知らズ)
音楽助手:鈴木光介(時々自動)
演出助手:大石晟雄(劇団晴天) 
振付助手:増田ゆーこ(CHAiroiPLIN) 
ドラマツルグ:本山三火(CHAiroiPLIN) 
プロデューサー:野口和美
主催:青蛾館
協力:テラヤマ・ワールド(笹目浩之・寺山偏陸)他
————————————————————————

チケット  2016年1月25日(月)10:00~発売開始
・ 一般前売 ・・・ 4,800円
・ 22歳以下割引・・・ 3,500円(前売のみ)
・ 当日・・・5,000円(22歳以上・以下共通)
※未就学児は入場不可(キャスト・スタッフ関係者のみ1000円/1名で入場可) 
※22歳以下割引は受付時に身分証明書の提示が必要です



チケットはこちらから



よろしくお願いします!



真弓 瞬