新しいオイルがマウイから到着しました。 | ハワイアン・ロミロミサロン マウイラニロミロミのブログ

新しいオイルがマウイから到着しました。

こんにちは。 マウイラニ・ロミロミです。

 

昨日、マウイ島のアップカントリーにある アイランド・エッセンスから新しいオイルが到着しました。

 

 

しばらくぶりに入荷した、パッションフルーツ・ライムに加え、

今回は、初めて マンゴー・ココナッツが入りました。

 

パッションフルーツ・ライムは、オイルだけ香りをかぐと

パッションフルーツだけでもない香りですが、

このオイルの不思議なところは、トリートメントで肌に載せると香りが変化するところ。

最後に残る香りは、キリリとしたライムの香りです。

 

そして、新しい仲間、マンゴー・ココナッツ

日本の方は、ココナッツの香りが好きではない方が多いので、

ずっと仕入れを躊躇していましたが、今回は勇気をもって取り寄せました。

 

香りは、

ちょっと懐かしい香り。

小学生のころ持っていた、いい香りの消しゴムのような親近感。

マンゴーの甘みと酸味にココナッツを合わせると、こうなるのか…

ココナッツの独特の甘々な香りはありません。

これなら、お客様にも選んでいただけそうな気がします。

 

 

夏は、プルメリアや、ラベンダーのさっぱりした香りを選ぶ方が多いですが、

気温が低くなってくると、少し甘い香りがたされたものが好まれるようです。

 

どちらも、ちょっと温かみのある香りです。

クリスマスの気分を盛り上げる、香水とは違う香りをお楽しみください。

 

トリートメントルームは、ハワイアン・クリスマスにちょっとだけ模様替えしています。

 

 

玄関では、クリスマス・タウンがお迎えいたします。