タロー・デ・パリにご縁のある皆様へ


6月のスタートですね! いかがお過ごしですか?
早くも梅雨入りですが、お陰で植物たちは潤っていますね。
私たちも一緒に潤いながら、生き生きと瑞々しくいきたいものです〜

夏至に向かって、北半球の生き物たちは一段と陽の気が極まっていく時です。

養生していきましょう〜

ところで皆さんはタロー・デ・パリをどのように活用されていますか?
どのくらいの頻度で、どんな時にカードを引かれていますか?
今の周期を人生の流れの参考にしていただいてますか?

カードと本は持っているけども、よく使い方がわからない
という方。

これまで講座を受講してくださった方でも最近はあまり触って
いないという方。

興味はあるけども、難しそうだから手にするのをためらっている方。

色々なケースがあると思いますが、このほどタロー・デ・パリについてもっと深く知っていただけたらいいな〜と思い、美香がこれまでの経験をベースに様々な裏話も交えて、その魅力をお伝えするオンライントークを企画しました。

素朴にタロー・デ・パリってどんな世界観なの?
創始者の思いもお伝えしつつ、皆さんのご質問にもお応えしていきたいと思っていますので、

ご興味ある方、是非ご参加くださいね!


【タロー・デ・パリの無料説明会】
 
 6月10日(土)20時〜21時(延長あり)

 

初の試みです!
アーカイブ視聴もできますので
ご興味のある方は、是非ご参加くださいね!

お申し込みはこちらのページから送信してください。

また、今月からインスタのtarotdeparis_officialアカウントより
ライブも配信していきますので、よかったらフォローしてみてくださいね!


タロー・デ・パリが多くの方々の人生に光を照らせるツールとしてお役に立てますよう、

日々意識を向けていきます。
創始者フィリップ・トーマスもそれを一番望んでいます。

チャレンジがたくさんある今だからこそ
マインドのブロックを外す絶好のチャンスです。
一人一人の意識が変容し集合意識に繋がり、輝き、広がることで
どんな変化が起きるのか、、、
大いなる試みの時ですね!

  
LINE公式からの配信はしばらくお休み致しますが
   LINE公式から個別のやりとりは引き続きできます。


   

*************

【6月・7月の講座のご案内】カレンダーはこちら
  (アーカイブ視聴できます)

   <78枚のカードたちのエネルギーを学ぶ基礎編>

  • カードリーディング・ベーシック1 
    6月24日(土)10:30〜16:30

  • カードリーディング・ベーシック2 
    6月25日(日)10:30〜16:30


    <22年周期に特化した数字と流れを学ぶ>

  • ゼロロジーベーシック 
    6月13日(火)10:30〜16:30

  • ゼロロジーアドバンス 
    6月20日(火)10:30〜16:30

     

  • ゼロロジーベーシック 
    7月15日(土)10:30〜16:30

  • ゼロロジーアドバンス 
    7月22日(土)10:30〜16:30


    <カードリーディング実践編>

  • カードリーディング・アドバンス1 
    7月28日(金)10:30〜16:30

  • カードリーディング・アドバンス2 
    7月29日(土)10:30〜16:30

 
 
Tarot de Paris
Email
Instagram