この写真載せてもよい?




ハァ〜〜〜🩵🩵🩵

MUSIC DAY
Ni出番じゃないのにちょっと出るの何回させるのだ。
CM前にちょこっと出て、他の人歌う前にニコニコ出て
テレビ局Niに頼り過ぎですなぁ


ジンて
観客がいるとなんか出るでしょ
他担狩りフェロモン増量してるでしょ🤭

インライでじょういちろう君に桃の香りって言われてたけど、ほんとに体臭であるそうで、
モテ臭だそうです。

SquareOne良かった
ジン歩きながらラップ
歩いて、音程外さず歌って、その上カッコいい。完璧🩵
その上、
最初の咳払い、なんと技法!



BONは前回とはまた違った切り口です

カジュアルな服装が彼ららしい
ハンドマイク…全然ぶれない歌声
座らない出だし
ほぉ〜😮
想像の上を行く😆
😍カッコよ


ジンは前世で地上波に映るの少なかった
前世って売り出したい人(オキニ)との扱いの差が大きかった
でも人が良いじん担は順番に売り出してくれると思ってた😓
きっとそんなこと無かったんだろうね。

退所はショックだったけど七夕の日
ボスが二人に会わせてくれた💫
そして、しょうくんの言う、
誰でもセンター
自分たちでプロデュースする
を実現している

うん。今が良い❤️🩵💜

ジンはJr.で何かやる時リーダーになり、
病気の子がいればいたわり、
できない子ががいれば一緒に練習する
男気のある子だった

大きくなっても、とてつもなく優しい↓

これはしょうくん宛でファンに見せようなんて思ってなかった手紙
先に帰って寂しいかなって
残るしょうくんを思いやる本当のゆうたの気持ち
しょうくんは嬉しくて見せてくれたよ
絵は画伯らしさ満点



かわゆ🐦🐦🐦


一般の方のお褒めの言葉がたくさんつぶやかれていて嬉しい🤗


相葉くんの番組も若い子たちの視聴率は
Niが高かった


なんで自分には番協の連絡来ないかと
騒いでいる人いたけど、制作開放席みたいなものなのかな、わからないけど。




フランスのジン



これは同じ橋の右と左なんですって💕



知ってて撮ったの?




夏フェスよりHiphop/ラップに特化したフェスらしいです。
Niはアウェイでもぶちかましてくれるでしょう
でもちょっと可愛らしすぎんか?
爽やかすぎんか?





私が見に行ったら浮きまくりだな😰

行きません行けませんのでご安心を