私服?ジン





仲良し4人



オレの絵、楽しそうだ😀

クレバさんとのコラボ良かった
ジンのラップうまいな…と思ってたら、
iLYsでない人からもたくさん褒めていただいてて、とっても嬉しい


で、結局ジンは寝れたの?
眠れないの?



クレバさんは色々わかってるから、
しょうくんが歌の中で…さん付けしない事で
叩かれることもあると思い、自分の提案だとわざわざ言及してくださったのかな



クレバさんの歌Expert

全て察しているんだろう。

3人には一欠片の悪意もなくて、

一所懸命で素直な子たちだと


全ての人への歌詞だとしても

3人がそばで聴いていることで

この歌の想いを強く感じて

胸が熱くなる

泣きそう


クレバさんのファンの方によると

若いラッパーとの掛け合いとは違う

父性を感じたそうです😊




BONはとてつもなくカッコ良かった。

見るたびに研ぎ澄まされていく

惹きつけられるダンス、

歌の唯一無二感

無双

自信と挑戦

衣装も素敵

お顔が最強❢❢❢


そばで見ていた他のグループは

何を思ったのだろう

今までNiと共演した方々は

ノリノリで見てくれて、応援してくれて、

リスペクトしてくれてるのがわかったけど

そういうことをしてはいけないのかな

お互いに不思議な拍手だった。


相葉くんは和やかで良かった😊