https://x.com/fns_kayousai/status/1806866424440431090?t=jlRCi9WDghlg1G4qTCw00A&s=19
こんなにカッコいいのに
本に載っていないのよ
お話もいいのに
本に載らないとは
もったいない
良かったら↑読んでくださいね









しょうくん、じんくんはライブな来てくれて会ったけど、岸くんとは久しぶり
初々しさを含めて僕らの関係性を楽しんでもらいたいそうです。

やっぱり大人は3人のひたむきさ、無邪気さ、リスペクトの気持ちを感じて、可愛く思ってしまうのね☺️





じんくんはインタビューに答える時、
手の動きがあるのがとっても良い☺️🩵





なんか知らんが
NHKさんで、音楽家の方が掘り下げてくださるらしい。









写真載せられないらしいから、
いつもよくわかんないブログになっちゃう
その日のNiの記録だから残しておきたいだけなのにな













朝の人差し指も可愛かった〜❤️


ピンときたということ?