ナチュラル
お二人とも流石です😊
甥っ子をおんぶする兄ちゃんみたいな若いおじちゃんおねがいいいなぁ














今、レコーディング中なんですか
これは自転車で全国に紙芝居見せるための準備かな
……まったくの希望的観測ですが
先へ先へと忙しくしてるんですね


それにしても
な~んにもしない自撮りでも素敵







嬉しい結果ですよ🔥🔥🔥
世界中でGOGOGO🔥🔥🔥
あるんじゃない?




こちらも、流石のNumber_i
これはファンだけでは無いって事ですよね
たくさんの方に好感持たれている
💜🩵❤️嬉しいね❤️🩵💜

そうだよなぁ。きんぷる面白くて可愛かったもの。
どうしたって愛されちゃうのよ
全国放送にしなかったのは国民的スターにしたくなかったから。ですものね😤





たくさんの方がネットにあげています。
そして、全国ツアー、海外フェスも?
コリャNumber_iもありますね〜爆笑