WithMusic


デビューしてから何点かの質問に


岸くん健康的120点は

岸くんは今が1番とよく言うから、100点超えに、あぁホントに今が充実して楽しいんだなと思えて嬉しくなります


ジンは10%

点じゃなくて%、しっかりさんなのに抜けててかわいい😊

ジンはまだまだこれからと思ってるのが頼もしくて、彼のやる気は本気だから、どこまで進化するのか期待しかないてす


しょうくんは50点

やっていることへの満足と、この先への意欲で半々なのかな

岸くんがジンの答えに自分しくじったの顔してるのに気付いてすぐにフォローするしょうくんで、まるっと平和なNumber_iウインク



GOATとBON


毎回全力のパフォーマンス

こんなん誰にも真似できない

イケメン回転寿司とはよく言ったもんです

楽しくてしょうがないわぁ


どんどん余裕が出てきてて、カメラに目線送ってきて


特にジン、前からだけど…(前世は抜かれることが少なくて悔しかったけど)

アピールうますぎ🩵ドキっとするやん


岸くんヘアスタイル似合う

音楽に乗っている岸くん、Jrのエースだった岸くんが歌い踊ることは天職💜


しょうくん、ほんとにワンちゃんヘアなんだ。何してもカッコいいというか更に磨きがかかってます❤️

美容師さんにも拍手👏




あんなに至近距離で3人を拝めているお嬢さん方はいかにしてその場に…と羨んでたら、なぜかおじさんが混じってた(笑)






https://x.com/9BgrzYyXpa82723/status/1797226441240969687?t=QRsbizrE85BF4av9FQZf0w&s=19





💕Number_iの夢へのお手伝い💖



(実際、聞こえてくる曲の題名すぐに教えてくれて便利)






Xで5KP時代の会話が流されたらしいです


Number_iが下ネタ話してる…みたいなのかな。私は聞いてないけど

TV出演の前にそれを流す

悪意でしかないです


レンくん以外は誰かはっきりわかるような声。つまり近しい人の盗み撮りか盗聴器

内容はAV見たとかどんなの見るみたいな事みたい


聞いた人たちの感想は

中高生男子の話し程度

かえって健全で良かった

岸くんが安定の課金はしない派で食べながら話してて岸くんらしい、かわいい


結果、Number_i下げようとして、かえって上げてしまういつもと同じパターン


相変わらずNumber_iを陥れようとしている人たちがいるのが闇深い、怖い。

盗聴するのも流すのも犯罪なのでは。


音声AIという意見もあります


ムムム、どちらにしても悪意😠😤