1000万回
更新中🎉
29日17時1500万超え

BON

見れば見るほどオマージュや数字などが色々散りばめられ
ファンに憶測というか妄想を起こさせるシーンが満載



アルバムの曲も良い

ハイセンスだと思う
Number_iと知らずに流れていて
あ❢いい曲と思う。
部屋に流していたい曲
色んなテイストだから飽きない

岸くんのプロデュースBanana.
しょうくんのI
じんくんの夢の途中
が第一印象のお気に入り
でも聴いているとOK.COMPLEXもSquareOneも
オシャレ



じんくんよかったね~🩵🐦😊








岸くん1人質問箱面白い

自分がファンに質問

質問受付けお断り

楽しく、一方的に終わる

そしてボン・ジョヴィさんとやり取り😮










飾らない面白い人😆





ブーちゃん見ていてくれたんだ🤗🤗🤗
素敵な世界が広がってる🤣
ウクレレをハワイで習ったこと
しょうくんがインライで弾いてたこと
どちらか知ってるんですね☺️














わぁコントやって欲しい〜爆笑爆笑爆笑








8月11日
ロッキン
色んな界隈の方々と交わるほど
彼らに自信とファンが増える

たけど私は暑さと人混みに尻込み(^_^;)




ステーションヘッド

聞こえなくなったり
音が割れたりしたけど
曲に対する思いとか
楽しいやりとりとか
聞けて楽しかった♬