https://twitter.com/suntorybeerball/status/1789807788237197642?t=0OUrPMQwrksTICQamNRHGQ&s=19

 

 


お借りしました



今週は
    「じん」



うれしい😭😭😭
じんくんが1人でこんなに大きくです🩵

辞めるかもしれなかった
見ることができなくなるかもと心配した

あれから1年
胸熱

週で取り上げる人が変わるそうです





本日テレビでみられなかった方も
SUNTORYさんの公式YouTubeで
見られますよ😊

歌も軽やかでCMにピッタリ
コミカルで楽しそうな3人
仲良し3人

素のままと演技と
自然過ぎてわからないです

しょうくんがじゃんけん強くて
岸くんの喜び方、泣き方が岸くんらしくて
じんくんはお世話係で集中すると口尖らせて
このままドラマやりましょう😁


https://twitter.com/suntorybeerball/status/1790215488339108344?t=lH51ftbYiGy0iiFCkZNI4g&s=19

 

 


どんな味になるのかな
興味津々
甘くて苦かったらエンドレス🤗






あらたさんが後半で言ってくれた言葉が
ファンの思いそのままで
なんだかグッときてしまいました


自分たちがありのままでいること
ここまで自分達で勝負できるのは
人間としての魅力があるから

フィルターなくて、自分たちらしくして
世界中に幸せを届ける星の下にいる
だからこそ目が離せない

アーティスト人生、輝く道を歩かせたい

笑顔を守りたい

オタクがいつも思っていることです

あらたさん
その言葉素直に受け取りますね😊







友人に送ったら
素敵と返事が…ニコニコ
おもしろ動画として送ったのだけど😁

(私のじぐひら推し知ってるから気を使わせちゃったかな
いやいや、素敵も隠せない人たちだもんね❤️🩵)





https://twitter.com/h_show___y/status/1790189260722913650?t=ReQc6VjQ3R9k_dSZ5psuJg&s=19

 

 


やっぱり1位がいい❢❢❢
推し曲ボチボチするだけ






またまた素敵な映像
これは予約てきました
どんどんいい男になってる感じ💜🩵❤️




バッキーはどんな魔法を使うのかな☺️

https://twitter.com/_7mp_official_/status/1790109761452515824?t=eUaBHq9W1AAoZEZ1J7m78w&s=19

 

 


面白そう😊