一部ファンがざわついてますが
批判は無しにしたいです(^^)
向こうの暴走ファンと同じになってはダメ



誰の背中も追わない3人が
最高に突き抜けててかっこいい

激しく同意です✨




嬉しい記事が出ていました
アメリカでも認められた❤️🩵💜


ここでも再生回数の話が出ていて
やっぱり大事なんだなぁ

もうすぐ5.000万回
一億回も行きたいです
それは世界で戦う彼らの名刺






彼は日本の誇り

光が強すぎて
暗黒に嫉妬されるけど
絶対に負けない




https://twitter.com/tobeofficial_jp/status/1785187337795719208?t=XWQ4Em8bLIUOPf3JAuzyuw&s=19

 

 

またまたまたまた楽しみ〜
TOBEって
楽しみの供給の仕方が
最高




これをスローにしてくださった方がいらして
ウットリなんだなぁ🩵








https://twitter.com/rockinon_fes/status/1784880450697101723?t=YoH0PAvQRN_g1nsWHFSfjQ&s=19

 

 


IMP.の活躍めざましいです✨




不意にNumber_iを聞けるのがうれしい
だから毎日ポチポチ




また貼っちゃう
だってかわいいんだもん😘☺️🤗🐦