https://twitter.com/sol_info/status/1777324071044436049?t=ask0NcgtsPNkEhhm2sRm4w&s=19

 

 




先生に相談😰😅🤔


先週のラジオで恋愛相談みたいのがあって

俺達に1番向いてない質問ですねと言ってから

恋愛問題にはまったく答えず

ひと見知りの話になっちゃったけど…

今回もリスナーさんたちを煙に巻くのだろうな(笑)



14日アメリカにいて

15日電話で直接相談?

え?どこから答えるの?








https://twitter.com/YouTubeJapan/status/1777277235814097390?t=LyXAXmBpv07HO60wdXmntQ&s=19

 

 

アメリカのフェスの模様

YouTubeで見られるそうです

私で見られる?って不安だったけど

なんとかなりそうかな😅



教えていただきありがたい😂



どうやら

メインステージのようです🤩

でも公式発表ではありませんのであしからず






スケジュール教えていただきありがたい









ドラマティックでスピード感のある展開


リアルな彼らを見続けられる幸運


Number_i米国

IMP.中国

アマプラで配信


戦略ですか?幸運ですか?


わからないけど

必死に楽しくついていきます

推し活って楽しい🩵❤️💜