withMUSIC

良かった良かった良かった〜❤️🩵💜

司会のお二人の雰囲気も良くて
Number_iを歓迎してくれてて
練習風景も見せてくれた

3人でキメる所はキメて、
各々の感じ方で合わせることをしないで踊る時がある
同じじゃないから3度は楽しめる

(3度所ではないですよ)

最初のアップ3分割
凄かった
ハァ〜美

Venueの時は初披露もあったからか
見ている方も固唾を飲んでみたいな感じで
彼らも気合いで空気が張りつめている
息もつけないパフォーマンス
そんな感じがしたけど

withMusicの時は
表情が豊かで
しょうくんが言う、音と空間に身を委ねていて
今を全力で楽しんで、なおかつ魅せる事を知っているパフォーマンスで
見ている人たちを魅了していた

しょうくんが楽しそう
あの岸くんに顔を近づけるのは
舞台に行く時にイタズラっ子の顔してたから
思いついてたかな😁









今夜はCDTV

3人で話すと面白いな〜💜🩵❤️




サシで仲良くなってもらっていいですか?

岸くん横原くん

岸くんはヨコが野球部だったと聞いて

学生時代の野球話でノリノリ


岸くんのバレンタインお返しは
マスクにファンデがつかない
オーガニックスプレー!!

岸くん、ご満悦
ヨコ、確かに〜〜

(え?……モテるの???

……そのプレゼントでモテるの???)



バッキーの時の噛み合わなくて見ている方がハラハラしちゃう。のがなくて、

スラスラとあっという間の時間だった

タメな感じで話す方が岸くんはいいのかな。



このコーナー楽しみになってきた


北山くんと新くんの時も、新くんが自分の事をたくさん話してポワポワしてるだけじゃない新くんが知れた


じんくん、みなとくんは

見ているだけで癒し

何回もニヤニヤ見てる自分がいます


メンバー以外と話す時の様子

自分の好きな事、行きたい所

色々知れて楽しい☺️